メニュー

大阪府 茨木市 蜂の巣駆除(スズメバチ) 木 F様 | 蜂の巣駆除はハチ駆除ドットコム 滋賀・京都・大阪・三重 対応

様々な場所でハチ駆除を行っています

ハチ駆除ドットコムは住宅だけでなく、様々な現場でハチの駆除を行っています。どんな場所でも一度ご相談ください。

ゴルフ場、旅館、工場施設、保育園・幼稚園、ハウス展示場、商業施設、小学校・中学校・高校(高等学校)施設、市役所・町村役場、専門学校、アパート、マンション、病院、寺院、神社、工事現場など

依頼内容や駆除の様子を、一部ではありますがご紹介させていただきます。

実績紹介内に記載している駆除料金は、駆除当時の料金ですので、現在の駆除料金と異なることがございます。ご了承ください。

大阪府 茨木市 蜂の巣駆除(スズメバチ) 木 F様

8月下旬
道に面している庭木に、スズメバチの巣を発見したとお電話がありました。
歩行者にもしものことがあってはいけないので、可能な限り早く駆除してほしいということでした。
大阪府茨木市で庭木に営巣したコガタスズメバチの蜂の巣駆除 大阪府茨木市で庭木に営巣したコガタスズメバチの蜂の巣駆除
小さなお子様のいるご家族が多く住まわれていそうな、おしゃれな住宅が並ぶ道沿いの木に、コガタスズメバチが巣を作っており、働き蜂が頻繁に道を横断している状況でした。
大阪府茨木市で庭木に営巣したコガタスズメバチの蜂の巣駆除  
女王蜂(画像中央)も逃がすことなく駆除し、巣のあった木には戻り蜂の駆除用の薬剤を散布しておきました。

最初に地元の業者に相談してみたところ、見積りに来られたにもかかわらず、弊社よりはるかに高い金額を漠然と提示され、明確な料金が判らずじまいだったそうです。

お問い合わせフォームはこちら