メニュー

弊社が安値にこだわるワケ | 蜂の巣駆除はハチ駆除ドットコム 滋賀・京都・大阪・三重 対応

ハチネタブログ

弊社が安値にこだわるワケ

作成日:2017年01月01日(日)

ハチの巣の駆除を依頼し慣れている方はあまりおられないものです。そしてハチの巣に初めて直面した方の多くは、どうすればいいのか、どこに相談すればいいのか、駆除にどのくらいの費用がかかるものなのか、わからず不安な気持ちになられることでしょう。駆除の相場も、いい駆除業者も知らなくて当たり前のことです。今まで駆除の依頼をする必要がなかったのですから。


不安を抱えての初めての相談先が、たまたま私どものところであったならば、すぐに安心していただける自信があります。でも残念なことに、悪質な業者を引いてしまわれる方が毎年数多くおられるようです。依頼に不慣れでさらに相場を知らないとわかると、いい加減な説明や、高額の駆除料金を伝えてくる業者が存在します。


そのまま依頼し、高額な代金をしぶしぶ支払われる方も実際におられますし、私ども含め他社にも相談し、悪質な駆除業者をしっかり回避される方もおられます。そんな中で私どもが懸念するのは、悪質業者の料金を適正価格と信じ、それが相場と判断されてしまうことです。高額な料金をまえに、駆除依頼を躊躇し、自ら駆除を試みてハチの被害に遭う。駆除できず放置したために誰かが被害に遭う。なんてことは起こってほしくありません。

 

ハチの巣が作られることはなにも非があったからなわけでなく、この時点ではいわば被害者となるわけですが、実は、巣の存在を把握していたうえで放置し、誰かが被害に遭ったならば、その時点からはいわば加害者となってしまいます。この場合、トラブルに発展し訴訟問題になるケースも発生しています。

 

ハチの巣を発見したら、誰にも被害が出ないうちに、迷うことなく速やかに駆除を依頼し、早く安心して頂きたい。私どもはそんな想いで可能な限り安価にこだわっています。

お問い合わせフォームはこちら