メニュー

蜂の巣予防効果のある殺虫スプレーを使用する | 蜂の巣駆除はハチ駆除ドットコム 滋賀・京都・大阪・三重 対応

蜂の巣を作らせない方法!!

蜂の巣予防効果のある殺虫スプレーを使用する

 
各社から、蜂の巣予防効果のある殺虫スプレーが売られています。
これらを、巣が作られたことがある場所や、作られそうな場所にスプレーしておくことで、蜂の巣が作られることを防ぐことができます。
価格は1,000円~1,500円くらいのものがほとんどで、効果は2週間~1ヵ月間持続します。
50秒ほどで噴射しきってしまうので、広範囲を予防するには複数本使用する必要があるうえ、予防期間(4月下旬から少なくとも3ヶ月間)に複数回行わなければならないため、予防にかかる費用が膨らむ懸念があります。
 
蜂の巣予防効果のある殺虫スプレーは、主に以下のようなものがあります。
 

ハチアブ用ハンター 滋賀県 京都府 大阪府 三重県 福井県対応の蜂の巣駆除業者

キンチョー(KINCHO)

ハチの巣を作らせない ハチ・アブ用ハンター 蜂駆除スプレー

ピレスロイド系のシフルトリンとフタルスリンを配合しているので、速効性に優れており蜂を素早く駆除できるだけでなく、毎年、蜂が巣を作って困る所や、巣を作りそうな所に事前にスプレーしておけば、蜂の巣を作らせません。

また、作りかけの巣にスプレーすれば、巣の拡大を防止することができ、1度のスプレーで効果は約2週間持続します。
ただしこの殺虫剤は、スズメバチ以外のアシナガバチ、ミツバチ、クマバチ、アブを対象としているので、スズメバチおよびスズメバチの巣の駆除には使用できませんのでご注意ください。

 

 

ハチアブスーパージェット 滋賀県 京都府 大阪府 三重県 福井県対応の蜂の巣駆除業者

アース製薬

ハチの巣を作らせない ハチアブスーパージェット

蜂に対して優れた速効性と致死性のある有効成分ピレスロイド系のフタルスリン、ペルメトリン、ビフェントリンの3種を配合しており、飛び回る蜂蜂の巣の駆除に最適なスプレー式殺虫剤です。

飛んでいるスズメバチにも効果がありますが、スズメバチの巣の駆除には使用できないのでご注意ください。
風が無い無風状態では11mも噴射できる強力噴射タイプなので、飛び回る蜂を遠く離れた場所から駆除退治ができます。
3種の有効成分と特殊パウダーの効果により、忌避効果は約1ヶ月持続します。

 

 

ハチアブバズーカジェット 滋賀県 京都府 大阪府 三重県 福井県対応の蜂の巣駆除業者

フマキラー

ハチ・アブバズーカジェット

最大12mまで薬剤が届く超強力バズーカ型ノズルにより、飛び回る蜂を離れた場所からでも駆除処理ができます。

また、持続殺虫成分によって巣に戻ってきた蜂や新たに羽化した蜂にも効果を発揮し、巣ごと退治できる殺虫剤です。
有効成分としてピレスロイド系のフタルスリンとトラロメトリンを高濃度配合し、優れた殺虫効果と羽ばたき動停止効果を発揮します。
高い忌避効果もあるので、蜂が巣作りをする春から夏にかけて、巣を作りそうな場所にスプレーしておくだけで巣作り予防もできます。

 

 

スーパーハチジェットプラス 滋賀県 京都府 大阪府 三重県 福井県対応の蜂の巣駆除業者

イカリ消毒

スーパーハチジェットプラス

スーパーハチジェットプラスは、これ一本でクマバチ、アシナガバチ、ドロバチなど蜂を駆除・殺虫するだけでなく蜂が巣をつくる場所にスプレーしておけば、スズメバチやアシナガバチなどの巣作り予防できる蜂用殺虫・忌避スプレーです。

殺虫成分にピレスロイド系のシフェノトリン、フタルスリン、プラレトリンの3種を配合しており、速効性のある蜂駆成分と強力な忌避性成分による蜂の忌避効果と蜂の巣予防に使用できます。
屋外専用の殺虫スプレーなので、屋内では使用できません。
軒下や外壁など、毎年頻繁にハチが巣を作る場所に、 薬剤を適量噴射してください。
アシナガバチ、スズメバチ、クマバチ、ミツバチ、ドロバチ、ハキリバチなどの蜂や、ブユ、アブなどにも効果があります。

 

 
 

お問い合わせフォームはこちら